【その他、ギャラリーなどはこちらからどうぞ】 http://cafe2126.web.fc2.com/ ◆ジャンルを問わず随時更新中◆

--.--.-- / Top↑
いつも見てくれてありがとうございます。

最近、当サイトの訪問者様はpixivの方に流れたかと思いましたが
当サイトを見に来ている方も、思っていたよりも大勢いらっしゃるみたいで…。
申し訳ありません…。
(…と言ってもpixivの方でも、そんなに多く更新していない)

何か更新しないといけないと思い、ブログにて書き込むことにしました。

現在の更新状況としましては、差分の多いイラストを
サイト向けにアップロードできるように作業中です。
枚数が多い分、少し時間が掛かりそうなのでもうしばらくお待ちください。

その合間に、ラフなどを公開するのもアリかと思うのですが、
自分は作業途中のイラストを見せるのが、あまり好きではありません。
ラフ絵は人に見せれるほどの線ではないからです(笑)

まぁ、それ以前にラフ絵や下書きを見たいと思う人はいないでしょう…。

しかし、毎回こんなイラストに付き合ってくれる皆様には
本当に有難いと思っています。感謝してます。

もっとうまくなりたいもんですねぇ…。
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafe2126.blog121.fc2.com/tb.php/47-57c3d5d1
