【その他、ギャラリーなどはこちらからどうぞ】 http://cafe2126.web.fc2.com/ ◆ジャンルを問わず随時更新中◆

--.--.-- / Top↑
ギャラリーを大幅に更新しました。
今回の主な更新内容は

・新作イラストを追加した。
・pixivでのみ公開していたイラストを全てギャラリーに追加した。
・過去のTOPイラストをギャラリーに追加した。
・pixivのイラストに、少しだけ変更を加えた。
・pixivでは見れない、差分(セリフ無しver.・全裸ver.)などを追加した。
・サイトを少しだけリニューアルした。

となっております。
過去のTOPイラストは全て載せたわけではありませんので
また機会があれば追加したいと思います。
・・・恥ずかしいので追加しない可能性もありますが…。

また色々と描けたらいいと思います。

しかし、台風4号が恐ろしいぞ…。
2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafe2126.blog121.fc2.com/tb.php/36-fe6d5492
