【その他、ギャラリーなどはこちらからどうぞ】 http://cafe2126.web.fc2.com/ ◆ジャンルを問わず随時更新中◆

--.--.-- / Top↑
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますね。皆さん、暑さには大丈夫でしょうか。

さて、TOPイラストを暑中見舞い用に更新しました。
前回の更新から1週間も経っていないのですが
急きょ、8月上旬あたりまではこのイラストにしたいと思いました。
(それ以降はまた元に戻すかも…新しいイラストを載せるかも)

前回のTOPイラストですが、複数プレイということで
少し暑苦しく感じたんです。
この暑い時期に、そんなTOP絵はどうなのかと疑問に思ったための変更です。

…結局、脱いじゃっています。
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafe2126.blog121.fc2.com/tb.php/32-f4b6bbaa
