【その他、ギャラリーなどはこちらからどうぞ】 http://cafe2126.web.fc2.com/ ◆ジャンルを問わず随時更新中◆

--.--.-- / Top↑
しばらく鉄拳6をやっていないので
その代わりにそのキャラクターを描いて見ることにした。

↓似ていないけど…一応、風間飛鳥。
19.jpg


しかし私、趣味で著作権キャラクターは滅多に描きません。
今まで女性キャラを描いても2、3回と数えられるくらいかも(?)
なので、自己流のイメージが強いと思います。

文字を書いたのは…『もしも…』ということで付け足しです。
漫画の1コマのようにしたかったのです。

ちなみに私は、飛鳥の使用プレイヤーではありません。
それに一度も使ったことがない(笑)
いつも男性キャラクターばかりですよ。

それでも…
なんとなく飛鳥を描きたくなったのです。

著作権キャラクターを描くのもおもしろいかも…。
2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafe2126.blog121.fc2.com/tb.php/20-5d05fbf4
