【その他、ギャラリーなどはこちらからどうぞ】 http://cafe2126.web.fc2.com/ ◆ジャンルを問わず随時更新中◆

--.--.-- / Top↑
今月上旬、作業機として使用していたノートPCが故障しました。
外部出力をして作業していたのですが、画面が真っ暗になり映らなくなったのです。
修理も考えたのですが、他に色々と故障している部分もあって、動作も重たく感じていたので
思い切ってデスクトップPCを購入しました!

感想としては、すごい…!
動作がものすごく軽い…!
その一言です!
自分専用の作業用デスクトップというのは嬉しいです。

そして、数々のノートPCの故障を思い出し
今更ですが…!
ノートPCは長時間の使用に向いていないと実感させられました…。

しかし、電源を付けると熱で部屋が暑い…。
さすがはデスクトップPCだ…。
2010.06.26 / Top↑
